☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆

カテゴリー │customer

こんにちはひよこ


まだまだ寒い日が続きますが、
お店には春夏物がぞくぞく入荷しています( *´艸`)
まだ寒いのに春物なんてまだまだ早いなぁ~なんて思っていましたが
見てしまうと可愛くてどれも欲しくなってしまいますハート花

最初に入荷したのは大人気RADICAの商品になります~☆
秋冬にも人気で完売したベットも入っていますハート
ではご紹介します(*´ω`*)


まずはベット注目
☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆

定番のラウンド型もSサイズとMサイズが入荷していますキラキラ
チェック柄が定番ですが、今期はペーズリー柄も!
☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆
☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆
さわやかな色合いで可愛いですあしあと黒
他にもボーダーや定番のチェックも入荷しています上昇


そして今年はラウンド型だけではなく、他の形のベットびっくり

1つ目はドライブベットです車車

☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆

☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆
しっかりと車の座席に固定できるデザインになっています!
☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆

ベットには首輪を取り付けられるナスカンもついているので車内でも安心ですOK

もちろん車で使わない場合はお家で普通のベットとしても使用できますナイス
両サイドにはポケットがついているのでお出かけ時に必要なシートやおもちゃ等も
一緒に持っていくことができるので便利ですよ太陽
☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆


2つ目は寝袋ベットです睡眠
☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆

様々な使い方ができるので自分んのわんちゃんの好みに
合わせることが出来ます(*ノωノ)
☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆
リネン素材でできているのでサラサラとしており
寝心地もとってもいいです☆

使わないときは折りたたんでコンパクトに収納できる点や
ガンガン洗濯しても型崩れの心配がない点も人気の1つです音符


デザインはもちろん可愛いのですが、RADICAの春夏ベットには
プレサーモ加工というものがされているため機能面もグー――ですナイスナイス
(※寝袋ベットにはプレサーモ加工はされていません)

プレサーモ加工とは生地の表面温度を常に25℃に保とうとする機能で
室温が高いときは熱を吸収し、室温が低いときは熱を放熱するため
常に快適な温度を保ってくれます上昇
人との体感温度が違うため冷暖房の影響を受けやすいわんちゃんにとって
とっても嬉しい機能になっています☆


数に限りがありますので気になる方はお早めにキラキラ
全サイズ色や形がそろっている今がチャンスですよニコニコ

まだまだ新作紹介続きます~ハートクローバー



同じカテゴリー(customer)の記事
11月12日開催です!!
11月12日開催です!!(2017-10-23 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆RADICA春夏新作ベット入荷しました☆
    コメント(0)