スタッフのドッグフード勉強会をしました!!

カテゴリー │customer

こんにちは、山下です(*^-^*)

昨日は講師をお呼びして、閉店後にドッグフード勉強会を開きました!!


ドッグフードの種類は年々増えて、特徴もいろいろ・・・・

スタッフもしっかり勉強しないと、時代と共に変わっていくフードの考え方に追い付いていくのが大変になってしまいます(;・∀・)


最近よく目にするグレインフリーやグルテンフリー、低GI、お肉をたっぷり使ったものから、たんぱく質を抑えたフード、低温乾燥、フリーズドライ、缶詰などなど・・・・

ワンちゃんの体質や生活環境、飼い主様の考え方に合わせて、スタッフ全員がご提案出来るように一生懸命です!!


新商品はスタッフ犬みんなが試してデータを取っているので、ドッグフードでお悩みがありましたらぜひぜひスタッフに相談して下さい♥

3月は新しいitiというドッグフードのサンプルを皆さまにお試し頂いているのですが、感想で圧倒的に多いのが食いつきがバツグンというお答え。そのほかシニアでも柔らかくて食べやすい、トッピングするだけでウンチの状態が良い・・・など。

スタッフのドッグフード勉強会をしました!!



試してみるとこんなフードがあるんだなって、新しい発見にもなりますね!!

itiのサンプルのご用意は残りわずかですので、なくなり次第PetKindのトライプドライのサンプリングをスタートする予定です!!

フードにお悩みの方、お待ちしております(*'▽')



同じカテゴリー(customer)の記事
11月12日開催です!!
11月12日開催です!!(2017-10-23 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフのドッグフード勉強会をしました!!
    コメント(0)