ちっちゃなビーグル君

カテゴリー │shop staff

こんにちは(^^♪ 安藤です
今日はしつけ教室に参加してくださっていた ビーグルのリッキーくんが
dgでは初めてのシャンプーにはりきって来てくれました
ちっちゃなビーグル君


あれっ!?

何だかぎこちない感じ・・・
そうなんです!これは作り物で(^^;) 飼い主様がシャンプーの待ち時間に店内で作っていたものです
ちっちゃなビーグル君


フリースドッグ(羊毛フェルト)なんですって!
羊毛と特殊な針で作るぬいぐるみをフリースドッグといって、 愛犬の毛を羊毛に混ぜて作れば、世界に一つだけの宝物になります♪.

耳のカーブや目のフチなどの細かい部分がとても大変そうでしたが
どこからどう見ても完璧で感動しちゃいましたラブ
手先が器用っていいですね~ニコニコ

不器用な私でもとっても簡単にできるものを我が家のランに付けてみましたハート白毛のランには目立つけど可愛いです
ちっちゃなビーグル君



簡単手軽に付け外しできる”ヘアエクステンション
いろいろな色の羽があるのでまたブログでご紹介させてもらいますね!


同じカテゴリー(shop staff)の記事
今年最後の・・・
今年最後の・・・(2016-12-07 16:04)


この記事へのコメント
今日は私の犬の誕生日なんですが小さくて3セットになったケーキはまだありますか?
Posted by ハナ村呼由 at 2015年05月21日 16:26
ハナ村呼由様

コメントいただきありがとうございます。
プチタルト3個セットですがうちでの取扱いを
終了しております。大変申し訳ありません。
他の可愛いケーキもご用意させていただいてますので
ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。

スタッフ 若月
Posted by dog gallerydog gallery at 2015年05月22日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃなビーグル君
    コメント(2)