夏物セールがスタートしました!!

カテゴリー │customer

こんにちは!!

なんだか今日はパッとしないお天気ですが、お盆休みの中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます(*^-^*)

皆さん喜んでいらっしゃるのが税込み200円のつかみ取りww
安すぎです・・・・

つかみ取りは8月21日(月)まで!!
まだチャレンジしていない方は、ぜひ遊びに来てくださいね☆
 

そして本日から夏物セールがスタートしました。

まだまだ便利なクールお洋服やベッドが40%オフ!!

夏物セールがスタートしました!!

夏物セールがスタートしました!!

夏物セールがスタートしました!!



セールコーナーもぜひご覧になって下さいね!!
お待ちしております(*^^*)



同じカテゴリー(customer)の記事
11月12日開催です!!
11月12日開催です!!(2017-10-23 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏物セールがスタートしました!!
    コメント(0)