残りあと2日ですよー!

カテゴリー │♪EVENT♪ イベント情報



残りあと2日ですよー!


先日のドッグフェスタは多くの方々に来ていただき、大繁盛となりました。誠にありがとうございます!

スタッフ一同とても楽しませていただきました♡

残りあと2日ですよー!


またの機会がありましたら、ぜひご一緒に参加してください!




さて、15周年イベントも残りあと2日となりました!

本日入荷いたしました秋冬新作のベッド、、、

残りあと2日ですよー!

残りあと2日ですよー!


可愛いデザインで、さらには遠赤棉入りでとってもあったかい使用(*'ω'*)

肌触りも気持ちよくて、撫でているとこっちまで眠くなりそう・・・

きっと冬のマストアイテム間違いなし!


残りあと2日ですよー!


猫ちゃん用ベッド♡

中にあったかいふかふかのクッションが入っており、猫ちゃんが安心できるドーム型なので猫ちゃんの安眠スポットになりそうです♪もちろんわんちゃんにもおすすめです!




そう、こちらもナントいきなり15%オフとなります!

もちろん洋服や雑貨、日用ケア商品なども、15%オフになります。

数には限りがございますので、お早めにお求めください!




15周年イベントにて、3000円以上お買い上げの方にハズレなしのガチャガチャを引いていただいておりますが、着々とトップ賞の数が減っています。が!まだまだIHコンロ、湯せん電気調理器、わんちゃん用ベッド、お食事券などなど・・・豪華景品をご用意しておりますので、ぜひ、お立ち寄りください!




同じカテゴリー(♪EVENT♪ イベント情報)の記事
ドッグフェスタ!
ドッグフェスタ!(2016-09-15 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りあと2日ですよー!
    コメント(0)