☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆

カテゴリー │shop staff

あけましておめでとうございますd(●´∀`●)b・゜・☆★


無事2017年を迎えることが出来ました!
お店は1月3日までお休みですが、ホテルは満員となっております!
店内はお休みとは感じないほどとっても賑やかです。笑

では少しですが、ホテルにお泊り中のわんちゃんを
ご紹介させていただきます♪
今日は天気もよく1月にしては暖かい!!ので
ドッグラン日和になりました♪


最初にトイプードルのまるもくん
手術をした後ろ足が上がった状態ですが
ドッグランで上手に走っていましたニコニコ
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
早くよくなりますように・・☆


パピヨンのワルツちゃん
元気いっぱいスタッフと走っていますラブ
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
もっとあそぼーよー!!!と言っているようですd(゚∀゚d)
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
遊んだらお部屋でゆっくり休んでねぇ~☆


ダックスのミミーちゃん
のんびりとドッグランをお散歩びっくり
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
お迎えまだかなぁ~とお外をずっと見ています(´・ω・)
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
でもおやつを見せたら 「ちょうだい!!」と目がキラキラ~♥ම∨ම♥
かわいい・・・笑
あとちょっと一緒に頑張ろうね!


みんな元気にお留守番しています
体調を崩したりするわんちゃんもいないので
飼い主様、ご安心ください (*´-`*)
でではでは、お迎えお待ちしておりまーーーす!!



同じカテゴリー(shop staff)の記事
今年最後の・・・
今年最後の・・・(2016-12-07 16:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆1月1日ホテルご利用のわんちゃん☆
    コメント(0)