バーグ部♪

カテゴリー │trimming staff

こんばんは!!

今日はとってもお天気がよく、久々に夏を感じれた気がしますヤシの木(*^^*)


次のお休みは海に行きたいなぁ波



実は私、昨日まで連休いただいて東京に遊びに行ってました(*´艸`*)


そこでお昼にハンバーグを食べたい!と言うことで、ゴールドラッシュというハンバーグ屋さんに行ってき
ました♪


ハンバーグ大好きな私ハート


さわやかのハンバーグ、ジャンクフード的なハンバーグ、洋食屋さんの本格的なハンバーグ、お母さんの作るハンバーグ、どれも大好きですハート


以前TVで見てとっても美味しそうだった、俺のハンバーグとゴールドラッシュ。絶対どっちかは行きたいと思ってました!


友達曰く、俺のハンバーグは洋食屋さん的な感じで、ゴールドラッシュはどっちかと言うとジャンクフード的な感じだそうです。


どっちにするか迷いましたが、ジャンキーな気分だったので今回はゴールドラッシュにしました!笑

バーグ部♪



注文したのは、ダブルチーズハンバーグパンダ200gでもボリューム満点ですグッド

バーグ部♪



お味は、さわやかとびっくりドンキーの間って感じがしました上昇


どっちも好きなので、とっても美味しかったですハート


・・・が、さわやかのハンバーグかなッ♪黒という話でまとまりました上昇


やっぱり私は静岡県民だなキラキラ


次は、俺のハンバーグに行こうと思いますナイスキラキラ


今日の担当は、塩っつでしたぁ上昇キラキラ



同じカテゴリー(trimming staff)の記事
10月の撮影ブース
10月の撮影ブース(2016-10-05 12:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーグ部♪
    コメント(0)