ひさびさ登場☆ジュニアコース♪

カテゴリー │dog training

こんにちわ!ADイシカワ改め…望◎商事イシカワです(^o^)/(笑)

先日、何年かぶりに袋井の花火大会にいってきました!
夏ならでは!の楽しみが満喫できて、楽しかったですーヤシの木


さて。。 望◎イシカワ(←省略しすぎ) 

先週は、パピークラスで、カメラを手放して他のサポートに入ってたので、
実は…あまり写真がありません(汗)


唯一汗 可愛く撮れたノアちゃん!
パパさんと一緒に「ヒール」で歩いてます!!かっこいいです!!
ひさびさ登場☆ジュニアコース♪


きちんとパパさんの顔をみてますね(^_^) 
アイコンタクトができてます♪



そして、先週と先々週のジュニアコースの模様ですちょき


宝探しで、ゲーム王冠
ひさびさ登場☆ジュニアコース♪
箱の中には、オヤツと、
様々な難易度の指示の書かれた紙が入ってます本鉛筆

ワンちゃんが引き当てた指示を飼い主さんと実行します(*^_^*)
はたして成功するかな?


あしあと黒「くんくん!いいにおいキラキラどれにしようかな!!」
ひさびさ登場☆ジュニアコース♪
モコちゃん、真剣にオヤツを選び中(*^_^*)





飼い主さんが離れても、マテ時計

モコちゃん、かなりオトナな落ち着きがでてきましたね(^_^)v
マテのまま、アイコンタクト頑張ってますニコニコ
ひさびさ登場☆ジュニアコース♪

ウィリーくんも、きちんと待ってます(*^_^*)
ふたりともすごい!すごい!
ひさびさ登場☆ジュニアコース♪


飼い主さんについて(ヒールで)8の字スタコラ

ウィリーくん、かっこよすぎですキャー
ひさびさ登場☆ジュニアコース♪
あしあと黒「えっへん!ボク、警察犬みたいでしょ?」
パピークラスの卒業生が参加するジュニアコースなので。
みなさん、さすが、グレードアップしてますね(^_^)v

今のパピークラスのワンちゃん達も、いつかこんな感じになるわけですねおすまし

やんちゃなワンちゃん達が、
ちょっと大人な落ち着きが出てきてフセとかして…

飼い主さんをジッと見てる姿を見ると、

なんだか、すごーく嬉しくなっちゃうイシカワですラブラブ


みなさま、来週も一緒に頑張りましょーーねー(^_^)/
おつかれさまでした!!




しつけ教室の詳細は、こちら




同じカテゴリー(dog training)の記事
今年最後の・・・
今年最後の・・・(2016-12-07 16:04)

パピークラス卒業式
パピークラス卒業式(2016-06-10 13:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ登場☆ジュニアコース♪
    コメント(0)