♡パピークラス始まりました♡

カテゴリー │dog training

こんにちはひよこ


先週の日曜日からパピークラスがスタートしましたキラキラ
今日が2回目のレッスン~太陽

さっそく参加しているわんちゃんをご紹介しますびっくりびっくりびっくり

トイプードルのふわりくん
元気いっぱいの男の子ですびっくり
表情がとっても可愛い~♡
♡パピークラス始まりました♡

ふわりくんはミドルクラスに参加していたそらくんの弟ですクローバー
そらくん↓↓
♡パピークラス始まりました♡
付き添いでそらくんも参加していましたが、
ふわりくんが頑張っている間も
おりこうに足元でふせをして待っててくれました上昇
すばらしいお手本( ;∀;)キラキラ


チワワのあまなちゃん
人もわんちゃんも大好きハート
今日もたくさん誰よりも走り回っていましたニコニコハート
♡パピークラス始まりました♡

あまなちゃんは前回のパピークラスに参加していたチェリーちゃんの妹ですチェリー
チェリーちゃん↓↓
♡パピークラス始まりました♡
おねえちゃんみたいになれるように頑張ろうね音符


Mシュナウザーのシエルちゃん
最初は少し人見知り&犬見知りしていましたが
2回目ですでに克服( *´艸`)
♡パピークラス始まりました♡

最初よりもみんなと仲良くなれていました♪
何事も興味津々太陽


チワワのラテちゃん
最初は少し怖がっていましたが、
呼ぶとテコテコ走ってきてくれる姿がたまらないですラブキラキラ
♡パピークラス始まりました♡

体は小さいけど気持ちはビックラブ上昇
これからの成長が楽しみですびっくり


これから約3ヶ月間一緒に頑張っていきますニコニコ
長いなぁ~と思うかもしれませんが、
本当にあっという間に終わってしまいます涙涙

兄妹で参加してくれる飼い主さんも多くてとっても嬉しく思っていますイチゴ
また来週もお待ちしておりますーー(≧▽≦)ハート



同じカテゴリー(dog training)の記事
今年最後の・・・
今年最後の・・・(2016-12-07 16:04)

パピークラス卒業式
パピークラス卒業式(2016-06-10 13:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡パピークラス始まりました♡
    コメント(0)