♡ はっぴーばーすでー ♡

カテゴリー │customer

こんにちはニワトリ


寒い日が続きますねぇ(:_;)
まさに極寒雪だるま雪
朝起きるのが本当につらいです・・・


さて話は変わりますが
先日うちのほっぺちゃんが2歳の誕生日を迎えました(*´ω`*)ハート

今年も「はなとしっぽ」さんのケーキでお祝いしました音符
♡ はっぴーばーすでー ♡

ガブッとねうわっ上昇

ケーキは大人気のハッピープチミートにしましたびっくり
お肉のケーキです( *´艸`)
♡ はっぴーばーすでー ♡
1800円(税別)
ほんとよく食べますびっくり

誕生日の当日にはほっぺの兄妹のアイクくんも遊びに来てくれましたキラキラ
♡ はっぴーばーすでー ♡
似てるかな・・・?

こんなに小さかったのにアイクも大きくなったねぇ( ;∀;)感動キラキラ
♡ はっぴーばーすでー ♡
もう2歳かぁとしみじみ思いました涙


そして1ヶ月前にはベニちゃんが5歳の誕生日を迎えました♡
♡ はっぴーばーすでー ♡

こころなしかベニちゃんの誕生日の方が豪華ですキラキラ
きっと作る元気があったんだと思います。笑

ベニちゃんの時はハッピープチシャルロットにしましたクローバー
♡ はっぴーばーすでー ♡
1500円(税別)
みんなで分けて食べましたニコニコ

お誕生日やクリスマスなどお祝いの時やっぱりケーキがあると
雰囲気でるしわんちゃんも喜ぶのでとってもオススメです(*ノωノ)
お店にも随時はなとしっぽさんのケーキを取りそろえてありますので
ぜひぜひご利用ください!!



同じカテゴリー(customer)の記事
11月12日開催です!!
11月12日開催です!!(2017-10-23 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ はっぴーばーすでー ♡
    コメント(0)