フォトコンテスト☆結果発表!!

カテゴリー │shop staff

こんにちわ
フォトコンテスト担当イシカワですニコニコ

11月に開催されました
10th anniversary フォトコンテストの結果発表です!!

トータル応募枚数30組のお写真を、
 期間中にご来店のお客様に投票していただきました!
(スタッフも各1票ずつ投票) 


総投票数 87票の結果は……………、







デュルデュルデュルルルル……!
(ドラムロールっ!)






↓ ↓ ↓ ↓ ↓



じゃんっっ!!






投票数1位 D.G賞  
T・プードル レンくん (22票)
フォトコンテスト☆結果発表!!
ごきげんスマイルの決定的瞬間が人気でした!レンくんですくす玉





投票数2位 クリニック賞
マルチーズ クランくん (20票)
フォトコンテスト☆結果発表!!
おとうさんの背負った籠に、
ちょこんと入ったシチュエーションが好評でしたクランくんですキラキラ





投票数3位 ナイス賞 ・および、ヘン顔部門1位
L・チワワ タロンくん (12票)
フォトコンテスト☆結果発表!!
「ザ!至福の時!!」といったところでしょうか。
幸せが滲み出ているタロンくんが、
総合3位、ヘン顔部門1位を獲得ですニコニコ








D.G賞のレンくんには、

DGおすすめ!北海道の無添加オヤツ&ケーキで有名な
キッチンドックさんのクリスマスケーキ&クッキープレゼント
フォトコンテスト☆結果発表!!フォトコンテスト☆結果発表!!


クリニック賞のクランくんには、
DGオリジナルカフェマット(柄をお選びいただけます)&K9トリーツ(腸にやさしいオヤツ)ケーキ
フォトコンテスト☆結果発表!!



ナイス賞にタロンくんには、
今秋入荷、1番人気のワンダウェイお散歩バック指輪キラキラ
フォトコンテスト☆結果発表!!



を差し上げますプレゼントキラキラ

おめでとうございます!!花束




応募していただいた1枚1枚のお写真を見ていると、

30組のペットちゃん達がそれぞれ、自然な表情をしていましたニコニコ
ご家族の前でしか見せない表情、
我が家のアイドルちゃんを見つめるご家族の優しい表情、
お出かけした先の楽しい思い出…等々が
写真1枚1枚から滲み出ていましたね。


応募していただいたみなさま、
投票をしていただいたお客様、ありがとうございました!!




同じカテゴリー(shop staff)の記事
今年最後の・・・
今年最後の・・・(2016-12-07 16:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトコンテスト☆結果発表!!
    コメント(0)