春夏商品入荷しました♪

カテゴリー │new item

2016年新作がぞくぞく入荷です!!

トワエモアのお洋服。

・主張しすぎない春カラーのヘンリーニットタンク各サイズ¥4000

グーンと伸びてピタッとフィットするストレッチジャガード素材がワンちゃんにも優しいですね☆彡

・柄×柄コーデを楽しむD・O・Gパーカー各サイズ¥4300

背中のニットデニムのポケットがポイント!! とってもかわいいパーカーです。
春夏商品入荷しました♪


RADICAベッド¥5100~

i-dogのひんやりベッド&マット¥1300~
春夏商品入荷しました♪


CHOCOのお洋服&キャリーバッグ¥2700~
春夏商品入荷しました♪


店内春夏商品らしい明るい色でいっぱいになりました!!

ご来店をお待ちしております



同じカテゴリー(new item)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春夏商品入荷しました♪
    コメント(0)