★冬物ウェア新作入荷しました☆

カテゴリー │new item

こんにちはひよこ太陽


今日はクリスマスですね~ツリーキラキラ
いいお天気でお出かけ日和ですうわっ
お店にもクリスマスプレゼントや
クリスマスケーキを買いに来るお客様がとっても多いですプレゼントハート
店頭で買えるケーキも残りわずかとなってきましたひみつ
まだご用意さててない方はお早めにどうぞおすまし

限定5個で作っていたクリスマスギフトも完売しています!

金曜日洋服福袋も残りわずかです汗

↓↓ 在庫状況はコチラ ↓↓

 S(男の子用)  残り1点
 M(女の子用)  残り2点
 M(男の子用)  残り1点
 L(女の子用)  残り2点

22000円相当の洋服が入って8000円びっくりびっくりびっくり
i-dog、crzay boo、トワエモア、RADICAなどのお洋服が入っています!
とってもお得な福袋を是非チェックしてみてください(*‘ω‘ *)


さて、新作のお洋服が入荷したのでご紹介しますクローバー
可愛いお洋服を着てクリスマスや年末年始を過ごしてみてはいかがでしょうかラブ

pignon mignon (ピニョンミニョン)さんの新作音符
★冬物ウェア新作入荷しました☆

〇カモフラトレ
price : ¥4000~(サイズによって異なります)

★冬物ウェア新作入荷しました☆
★冬物ウェア新作入荷しました☆
★冬物ウェア新作入荷しました☆
model : M・シュナウザー 5kg Mサイズ着用

優しい上品なカラーのシンプルなトレーナーです音符
ミニ裏毛の生地は着心地もさらりとしていて、
年間通して着られる万能ニットですキラキラ

〇グランジボーダーⅡ
price : ¥4400~

★冬物ウェア新作入荷しました☆

袖が少し長めなので折っても可愛いハート
★冬物ウェア新作入荷しました☆
ちゃんと裏地がついていておしゃれです( *´艸`)
★冬物ウェア新作入荷しました☆

ヴィンテージっぽい生地感、色合わせ、デザインが大好評のグランジボーダーですびっくり
生地の肌触りもとっても良いので、ぜひ手に取ってお試しください★

★冬物ウェア新作入荷しました☆
3色展開です!

〇カラフルCheer 
price : ¥4100~

★冬物ウェア新作入荷しました☆
★冬物ウェア新作入荷しました☆
★冬物ウェア新作入荷しました☆

背中に大きくCheerの文字が入っており、とっても目立ちます(*´ω`*)
カラフルネップの入った生成りのボディに、お袖はマスキングテープのような
カラフルでランダムボーダーをニコニコ
薄手のスパンフライスを使用してあるため、伸縮性もバッチリですナイス

★冬物ウェア新作入荷しました☆
4色入荷しています!

その他にも入荷しておりますので是非お試し下さい♡



脱いで着て写真とられて
脱いで着て写真とられて・・・・を繰り返しやらされた
モデルをしてくれたほっぺちゃん肉球

途中で嫌になって逃走足跡
スタッフのフードをねだっていました((+_+))
★冬物ウェア新作入荷しました☆
しかし
すぐつかまって再びモデルのお仕事再開~涙

頑張ってくれてありがとうねー上昇太陽


同じカテゴリー(new item)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★冬物ウェア新作入荷しました☆
    コメント(0)